So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサー

AJCCシナリオ ブログトップ
前の1件 | -

AJCC2015シナリオホース|前走4角の位置に注目

AJCC2015シナリオ|前走有馬記念+中山金杯組or4角位置

AJCCのシナリオです。
ゴールドシップという大本命馬
が存在するこのレース。

シナリオAに該当するゴールドシップは
無難に走りそうです。


シナリオホースから好配当を
狙いたいところです。
となるとシナリオBから選択したいと
思います。


4角5番手以内にいた馬この馬から
狙いをたてたいと思います。

ここはこの馬に期待します。

中央競馬 ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。


この馬は前走福島記念で重賞を勝ちました。
それまでは距離が短いところで結果を
出していましたが2000mで結果が出たのは
かなりこのレースでも推せる材料になります。

さらにこの馬は中山コース4-0-0-0とかなり
得意としております。
ゴールドシップに一泡吹かせるまでは微妙ですが
他の馬には付け入る隙があると見ます。


馬券は
複勝 4500円

中央競馬 ブログランキングへ ②⑨⑩⑭⑧へのワイド100円
合計5000円で勝負します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | - AJCCシナリオ ブログトップ
Copyright © シナリオ競馬 重賞予想 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。