So-net無料ブログ作成

スポンサー

東京新聞杯シナリオ ブログトップ
前の1件 | -

東京新聞杯2015シナリオ|キレ負け組or

前走上がり

東京新聞杯のシナリオの考察です。

シナリオA

これは、過去10年の東京新聞杯の
前走上がり別の成績です。
ご覧の通り前走で良い上がりを繰り出さなくとも
馬券になっていることが判りますね。



特に前走上がり順4.5位の馬のゾーン
の馬です。
特に非サンデーの馬の産駒の活躍が
目立ちます。


これはシナリオになりえそう。
ですね。




2015y02m01d_112040340.jpg

シナリオB

これは、ステップ別の成です。
この表のようにニューイヤーS組の
成績が抜群に良いですね。


このレースをステップとして
使ってきた馬はかなり有力
ですね。


特にシナリオAではありませんが
ニューイヤーSでキレ負けした馬の
活躍が目立ちます。
これはシナリオホースに成り得ますね。




シナリオAから期待したい馬は

中央競馬 ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。



シナリオBから期待したいのは
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村
こちらに書いておきますね。

前の1件 | - 東京新聞杯シナリオ ブログトップ
Copyright © シナリオ競馬 重賞予想 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。