So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサー

京都記念シナリオ ブログトップ
前の1件 | -

京都記念2015シナリオ|前走着差or生産牧場

2015y02m08d_114551449.jpg

京都記念2015のシナリオです。
ここでは過去10年分のデータで
シナリオホースを分析して行こうかと
思います。


シナリオA

この表は前走の着差別の成績を
示したものです。
0.0負けと0.1~0.2負けのゾーンです。
このように良い成績ですね。

2強で人気になりそうなキズナやハープスターは
このゾーンには入りそうにないのでこれは好配当を
呼ぶシナリオになりそう。





2015y02m08d_114352040.jpg

シナリオB

お次は生産者別のこのレースでの
成績です。
ご覧の通り
・ノーザンF
・社台F



この2つの牧場でここ10年では
7勝2着4回と驚異的な成績を挙げて
おります。


これは、シナリオになりそうな気配ですね。
この傾向は堅めですが軸を決めるという意味では
かなり有力でしょうか??


シナリオAから期待したい馬は

中央競馬 ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。



シナリオBから期待したいのは
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村
こちらに書いておきますね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | - 京都記念シナリオ ブログトップ
Copyright © シナリオ競馬 重賞予想 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。